美味しい物♪ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日も天気が良くて気持ち良い北海道!

みんみどこか行きたくうずうずしました。

そしてちょっとお出かけし車

夕飯ご馳走になりました~ラブラブ!ありがとう!


こちら石狩にある洋食屋さん!

以前行ったところ合格2回目
minmi's room-IMG_6838.jpg
しょうが焼きとイカフライト、ホタテセット・・・

名前覚えてません!

しょうが焼きと言ったら普通

薄切りのロースか薄切りのモモ肉ですよね!

それがロースのとんかつにも出来そうな肉でした叫び

とっても美味しかったのだけどかなりボリューム満点!

お腹一杯ショック!

年を感じる今日この頃汗


でも今度はランチに行ってずっと気になってる

とんかつドリアに挑戦してみよう!

こちらのお店はフライが美味しいお店!

パン粉が違うのかな音譜


そしてお昼に大丸でパン買って来ました。

ノーザンホースパークさんのパンが売っていて

予定外に買い物。

未だにノーザンホースパーク行った事ないのです!


こちらのパンは東京等で催事すぐに売り切れるらしく

ついついその口車に乗ってしまったみんみあせる


minmi's room-IMG_8533.jpg
馬のお店だからこんな形ラブラブ

1個600円って高級だよね!!

切って見たら


minmi's room-IMG_4937.jpg
カスタードクリームが入っていたラブラブ

デニッシュ系好きな方にはこちらのパンおススメです!

美味しかったよ~。

22日まで大丸札幌店地下の催事やってますビックリマーク


明日の朝食もみんみ大好きなパンと果物スムージーで頂きます音譜


ペタしてね