ヘルシーライフの始まり?! | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。


今日は旅行記は一休みで
ずっと欲しかったミキサーをやっとこ買いました[みんな:01]
photo:03


こだわってたのはミル付き、
ミキサーは氷を砕く事できるか~??
ミルでは昆布、お茶を粉末にしたり、ふりかけも作れたり、
マヨネーズも作れちゃう!
一人分のジュースも出来たり!
ミル付きだと色々便利かと思ってた。
でも結局1番の決めてはお値段[みんな:02]

他にも1点同じ条件の品があって
コードの収納が出来る物でデザインも
良かったが容量が700mlと
お値段は倍だった。
みんみ買ったメーカーはテスコムで1000mlの容量[みんな:07]
ヨドバシで4120円でした。

こうやって収納も出来てしまいます。
photo:04


安くて最高[みんな:07]ちゃんと氷もバッチリ粉砕できます。

そして早速ブルーベリースムージーを作ってみたの。
photo:02



写真撮る前に一口飲んじゃった[みんな:05]
適当にブルーベリー冷凍のとヨーグルトと牛乳入れて
イメージよりブルーベリーが多かったようで濃かったけど
美味しかったビックリマーク

これから毎日早起きしてベジタブルスムージーを飲んで一日頑張ろう[みんな:07]



iPhoneからの投稿