初めて行く温泉宿♪ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今回のメインの一つ[みんな:03]
食いしん坊はもちろん[みんな:07]だけど!
温泉も大好き[みんな:08]
お泊りした温泉宿はこちら[みんな:01]
photo:01


こちらの温泉は山もあって海もある場所
硫黄泉、重曹泉と二種のお湯で源泉100%掛け流しのお宿!
周りはマイナスイオンたっぷり[みんな:02]

photo:07



部屋から景色
photo:02


桜が咲いてる[みんな:04]
夕飯のお料理の一部!
photo:03


活き造り
photo:04



アスパラ、ゼンマイ、蟹、ウドの天ぷら
photo:05


お料理の一部です。
沢山次から次と…
写真を撮るの忘れ完食
そしてデザート
photo:06


プリン[みんな:05]
全ておいしゅうございました~。
温泉は24時間はやってないけど従業員の方とっても親切で
フロント前通る度に声を掛けて頂き
親しみもてました。
こちらの泉質はお肌ツルツルぴちぴちになって
お気に入り温泉になりそう[みんな:06]
お値段も一万円以下と素敵!
温泉の良いのとお料理も和食膳ですが
ボリューム満点!
大満足の宿でした~[みんな:09]


iPhoneからの投稿