もつ♪ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日も飲んできました?!

photo:03
福よしサラダ[みんな:01]
水菜、かいわれ、キューリ、トマト、レタス、玉葱、ゆで卵、にんじん
これ一人でもぺろっといけそう!
美味しかった。

やっぱりここのお店もつですよね~ラブラブ
ウーロン茶で1杯合格
photo:02

左から美唄もつ2本ラブラブ、軟骨も~

やっぱりこちらの焼鳥美味しいよ!

炭火なのかな?

タレより塩コショウが美味しいかもビックリマーク

もつは味聞いてこないから塩コショウなんだろうね!

軟骨もコリコリと肉を食べてる感でおススメ音譜



そしてホルモンの唐揚げも頼んでみました。

photo:03

ホルモンて焼いたのしか食べた事ないので気になった。


ちょっと歯ごたえばっちりで飲み込むのが大変だったけど

美味しかった。


今度はモツ串の入った名物のそば食べてみたいな~。

そしてお店によってサービス内容が違い!

19時半まで月曜から木曜限定で晩酌セットなるものがあり

7品(モツ、ブタ串、つくね、小鉢、刺身、ハーフそば、枝豆)と

ビール1杯つきのセット1280円もありお得な感じ。

こちらの店は一人でぷらっと入れそうニコニコ


お土産もあってこんな看板も入り口にありました。

photo:04

若干安い?!1本130円だったかな?!

色々選べるもんなのか?!

また行こう!!

明日は旅にでます~。

ライフなど休業です!

よろしくお願いします。


ペタしてね