あんかけ焼きそば | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日はたまたま通りかかったお店

前からちょっと気になっていたお店ナイフとフォーク

西区宮の沢駅近くのとんぱさん?!って名前だったかな?

海老あんかけ焼きそば!
minmi's room-120504_180725.jpg
あっさり海老がぷりぷりでとっても美味しかったです。


そして発寒イオンでぶらぶら走る人

お買い物して休憩!

ケンタッキーでお茶しました。

チョコビスケット宣伝でとっても気になっていたので

期間限定なのでドリンクと一緒に


minmi's room-120504_201620.jpg

ビスケットの中にもチョコクリームがたっぷりビックリマーク

ちぎったらちょっと手が汚れちゃった~。

みんみは普通のビスケットの方が好きかも~。


ペタしてね