行ってきました~! | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

こんばんは!少々来てます筋肉痛のみんみです。


早速筋肉痛って事はまだ大丈夫?!




今日は朝里川温泉スキー場へ行ってきました。

minmi's room-120121_153654.jpg


決めては昔スキー遠足で行った事があってしかも


リフト代が安い!!


1日券大人2500円、子供は1400円ランチセットだと


確か400円プラスで2900円と1800円。


スキーが見当たらなかったらレンタルにしようと思ってた。


レンタルパックで4800円でした。


今日は晴れていてスキー日和ビックリマーク


姪っ子と2人で初スキーしかもみんみ8年ぶり叫び




主にイエローコース(初級)滑りました。

minmi's room-120121_133846.jpg



姪っ子もスキー歴2年目・・・。


冬休みのスクールで2年目??


プルークボーゲンは完璧になっていて


思ったより滑れたのでびっくりしました~合格


来年は曲がる時だけハの字のシュテームタウンできるようになると


良いな~と思いながら余計な事を教えず好きに滑ってもらい大喜び。


今日はグリーンコースまで行って


途中スキースクールの生徒が沢山いてかなりコースを占領してました汗


タイミングみながら降りてみんみかなりお久しぶりなのでちょっと滑れるか


自信なかったけどちゃんと滑れるモンですねチョキ


体で覚えてる事って忘れないのかも!


この機会にMYスキーも出したことなので時々スキーしに行こうと思いますビックリマーク




みんみは小学校2年生~6年生まで毎週日曜日にスキー場に通ってました。


なのでスキーは少々自信あり!


あとのスポーツは苦手ですがあせる




明日は多分筋肉痛が酷そうにひひ


ボードも本当初めて滑った時大変な事に


ベットから降りるのも大変だった記憶が・・・


明日はそうならない事を願い




夕飯は半身揚げの美味しくて有名な「なると屋」さんへ




若鶏定食と迷いましたが・・・・


ザンギ定食にしました。

minmi's room-120121_171614.jpg



さくさくで柔らかいお肉美味しかったです。


これだけ食べても・・・スポーツした後なので・・・・まだいけそうでした(笑)




来月もまた行こうと約束しちゃいました。




ペタしてね