休ケーキは… | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

こんばんは~!昨日は2年振りに友達に会ってきました。

その子は4歳年上のお友達。年上の数人のお友達。
友達の友達繋がりでかれこれ8、9年のお付き合い。
7年振りに会ったお友達のおかげでその子とお話したくなり…
会う事になりました。
この子とはいわゆる意気投合!
ましゃ好きプリン好きなどなど好みが似てる。
みんみ女の子のお友達はよく意気投合ってあるんだけどね…(笑)。
かなり会ってないのにそんな感じのしないお友達。
家庭があって子供が二人になるとなかなか機会がなく…
しかもお腹に赤ちゃんが!めでたい!
今日は久しぶりに大戸家でご飯。
みんみは海老カツ定食♪
minmi's room-120113_180810.jpg

そして旦那さんが久しぶりだからゆっくりしておいで~
という事で優しい。
子供二人を見てくれてます。
なので電車遅れて酷い事も知らずお茶もしてきました~。
友達は久しぶりの札幌だから…嬉しそう。

みんみとお話すると元気になると言ってくれるお友達♪

そしてケーキの誘惑が!!
あ~食べちゃったぁ~
minmi's room-120113_192137.jpg
1月のケーキでデコポンタルト!

あらあら木曜日だけケーキお休み!

ちょっと贅沢な一週間!
また明日からの店員さんがかなりオススメと気合い入って紹介してくれた
イチゴのチーズケーキ?も気になる!

あ~日曜日は友達の一周忌かぁ!早いなぁ~あれから一年!
未だに信じられない!