今日のごはん | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日は3回目のUPです!!


残業が続き一週間ぶりのご飯作り。

今日のお昼は・・・ちょっと形悪いのに・・・。

お好み焼きラブラブ


お好み焼き大好き。

イカとキャベツとお肉と卵、小麦粉、長いも。

小麦粉が足りなかったので米粉入れてみた。

minmi's room-110130_1301531.jpg
大丈夫でした。


そしてなんだかいつもの事冷蔵庫のあるもので


夕飯やる気出してロールキャベツとおでん風
minmi's room-110130_1808001.jpg
まいたけの味噌汁。

ロールキャベツは少し薄かったあせる

減塩生活にはちょうど良いかも!

圧力鍋だと早いね!


今日はたまったドラマ

美咲№1を一気にみました。

なかなか面白い。


あと月9は録画忘れてみてません!


そしてさっき「江」みて


「冬のサクラ」も今日初めて見たんだけど

ちょっと意味わからないところがある。

今井美樹に高嶋正伸はなぜあんな態度なんですか?

これも気になるドラマかも。


明日から一週間!

この時間がいつも嫌ですしょぼん

インフルエンザや風邪流行っているようなので

気をつけてくださいね。

私はかかる気しません!

ここ数年調子がいいです。

やっぱりストレスって体に良くないですね。

ではがんばりましょうね!


ペタしてね