見送りだ~ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日もなんだか寝付き悪くてさぁ~。
携帯からのblog書いちゃった。
なんか寝そけちゃってさぁ。
けどちゃんと早起きし、
見送りだよ~!!

昨日久しぶりに再会した友達と
ゆっくり夜中まで久々にお話したけ
亡くなったの聞いた私の仲間も同じく
その子の写真見てたってさぁ~。考える事一緒。
やっぱりみんみらしくいれる一番の友達たち!!

気楽で楽チンなんだ♪
何年も会わなくなり、会ってなくても
全然!!会ってない感じがしないよね本当の友達って。
これからはどんどん昔のように会って行こうと約束!

そして我が家は亡くなった子とは家族で仲良しで!
亡くなった事みんなショック受けてね!
けど亡くなった子のご両親が一番辛いよ~。
親より先に逝くなんて不幸!
でも病気仕方ない!

そして昨日は道路状況悪くて…
怖い道だったけど!
友達送ったけお家に着いたらメールしてって心配してくれる友達!ありがとう。
私も逆ならそうだよ~!

なんかblog書いたらすっきりしてきた!
いつまでも引きずるblogでごめんなさい。
みんみは元気です!
また来週から復活し、
食べ物blogしまーす\^o^/