先日、お隣さんからおすそわけ頂きました。




なんのお肉か分かります????



いのしし!!!

すっごーーーーーく、硬くて笑い泣き
包丁(うちのが切れないだけかも)では切れず、キッチンバサミでちょっきんちょっきんちょっきんなーーーっと。

肋の辺りのお肉らしい。

多分、、横隔膜????がとくに剥げず泣き笑い


なんとか、切り終わり、お隣さんレシピの、
焼き肉のタレに、生姜と酒(臭み消し)を加えて、もみもみ。。
朝から1日漬けて、夕飯によーーく焼いていただきました!!


かっっってぇーーー笑い泣きゴリゴリです。
けど、なんだろう。この歯応えがたまらない感じでした。臭みはなし!!
いのししの元気をもらえた感じがしました。