日常*49 | ひらたそ的日常(•ㅂ•)?




こんばんはっ⊂((・x・))⊃



最近は風がとても強いですね~

皆様いかがお過ごしでしょうか





ちょっと更新サボってしまいましたが

5月12日に無事20歳になることができました(((o(*゚▽゚*)o)))





20歳ってなんかの分岐点ですね、なんかの。←





さあ、お誕生日の夜はとっても幸せでした!


たそさんは生まれてこの方、
ディズニーにお泊りしたという経験がありませんでした。





が!



お泊り…してきました星



いやぁ、素敵でしたねぇ。


さすが夢の国(((o(*゚▽゚*)o)))



ケーキもとっても可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))

{DF9F299A-730C-4E27-8781-F9B5BA453FA1:01}


ちなみに22時くらいに美味しくいただきましたっ。笑





お誕生日幸せすぎたなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







そしてっ


お誕生日の9日後の21日っ



またまたディズニー!



誕生日はランドだったけど、
21日はシー!!






シーとか小学校ぶり?
くらいで、めちゃくちゃふわあぁあ!ってなった!!





ダッフィーとシェリーメイのお友達のジェラトーニ君。


お気に入りです。ふふふ


{DD62665C-B90A-4096-8D35-A98E4782AC88:01}



同じ誕生日を迎えた私のまいえんじぇる細井たん。


というか、制服でしたね。

いやぁ…高校生に戻りたいっ!




あー楽しかったなーー。

ディズニーって楽しいんですね。










そして本日。



最近変顔しか撮ってなくて、久々に真面目に自撮りしたのです。



前髪が伸びてきて、あー切りたくて切りたくて仕方がない。

でも今回は伸ばすって決めたのです⊂((・x・))⊃




さあ、どーんっ


{2AD25355-D5B8-49FC-BCFD-297E02A64FE4:01}

横の髪の毛持ってきて前髪なくした*\(^o^)/*




{42FBF520-4B0D-4D69-AF39-F1614D138D8B:01}





こうして見ると、前髪だけで大分印象が変わりますね…わお。




これは本当に初期の前髪斜めさん↓


{0EADF4D6-8D21-4A09-99A0-12AB6CB26315:01}



かわるなー笑


今回めっちゃ画像多かったです反省いたします。





もっといっぱい載せたいけど、自重。




あ、日付が変わったらママンの誕生日だ。


おめでとーう!





よし。
楽しかったんだから、これから頑張らないと。






ではさらばじゃっ


                          ひらたそ。