日常*41 | ひらたそ的日常(•ㅂ•)?




こんばんは!!!!!




忙しくていっぱいいっぱいになっている私です!!!!







でもすごく楽しいです!!!!!!!!


そんな舞台も明日から本番が始まります!!






{F30C32C6-CC87-4CB4-BD56-9A70970B8B53:01}



女だらけだぞ




ちなみにどこに行ってもいじられキャラは変わりません笑








そういう運命∧( 'Θ' )∧






そんな楽しい舞台


想い出パレット~乙女の戦、両国場所~

脚本•演出     柿ノ木タケヲ(ゲキバカ)





とりあえず見に来て欲しいのは女の子達の崩壊っぷりですね。笑



純粋で、相手の事を思い合う気持ちが素晴らしい作品です。

(説明が下手)






でも本当に、沢山の人に見ていただきたい。

すごく良い作品だし面白いんです。




詳細↓





この作品に出れるなんて本当に幸せだと思ってます。




チケットまだまだあります!!!!

ちなみに1番来ていただきたいのは5日かな!!!笑



予約する時は平田瑞乃で来ていただければ幸いです!




では、またまた!