2014を振り返って。 | ひらたそ的日常(•ㅂ•)?




こんばんは!


2014年の大晦日は細井家で過ごします!( ´ ▽ ` )ノ



{403AFCD9-F7D1-46A2-83D3-04D070A27BC9:01}



スッピンなので許してくださいww








さてさて。。。



振り返りますかねぇ…( ´ ▽ ` )





今年は高校を卒業して、


やっとこさ自分の道を自分の意思で歩けるようになったかな、


って思う年でした。







卒業してちょっとの時は


これからどうしよ~とか
考えていました。




でも、舞台というきっかけがあって

本当に演技という道に進んで行きたいと思ったし




少しだけだけど、物事の考え方や捉え方が変わって



力の抜き方とかもわかったし。






苦手な事や、今までの自分だったら絶対やらないだろうな~って思ってた事にも挑戦出来たかな。








技術は本当にまだまだだけど。笑



自分に自信が全く無かったのに、

少しずつ自信がついてきたって事が一番の収穫?笑








色んな人とも出会えたし。

尊敬出来る先輩にもたくさん知り合えたし。


すごく素敵な1年だった。




来年はもっともっとお仕事が出来るように。

出来ますように。




いっぱい行動に移して頑張りたいと思います!!!












被写体とかも私はやりまくります!!笑










さあ、ここら辺で…



皆様、良いお年を…( ✧≖´◞౪◟≖`)






2015年も素晴らしい1年になると良いな( ´ ▽ ` )