日常*27 | ひらたそ的日常(•ㅂ•)?





ちゃっす(`・ω・´) シャキーン


昨日は5ヶ月ぶり?くらいに高校の友達に会ってきました!!!



いつメンってやつですか。笑






学生のノリは健在でした∧( 'Θ' )∧



私以外の女の子3人は皆髪色が明るかったww





ご飯食べた後、ラウンドワンでボーリング!!!



{8D08305E-9429-4427-A3A1-7D30D336F157:01}

{1AFFDA30-65FA-4148-AE79-98B2A6C311AD:01}





楽しかったなぁーーー!






また皆に会いたい!早く会いたい!







そして今日は久々の細井さんちにお泊り!




細井のお母さんとすごく仲良くなってしまった…笑




{85808D8E-2AB2-491C-B3EE-FC819A86E0D4:01}




細井がぐぅかわ。。。




{C39826BA-82F6-47EB-8071-1DD7C204734E:01}



今日はセクシーな服装です。照








今お風呂行ってるから1人で寂しくルームメイト見てます(´・ω・`)笑



深キョンと北川景子は美しすぎる…。











このブログを見てくれてる方!


メッセじゃなくてブログにコメントしてくれると嬉しいです!


あんまりAmeba開かないので…。





では
ではー!