こんにちはカブト
 
 
 
 
今年のGWは暦通りだと前半3連休と後半4連休に
分かれていますね。
 
 
私の今の職場は5/2(木)がお休みだったから
後半は5連休です音譜
 
 
 
息子は研修から家に戻っていて10連休ビックリマーク
ちょっと羨ましい男の子
 
 
でも主人は祝日も関係なく仕事あせる
 
 
 
 
 
 
連休前半に
たまに雨に降られる曇り空の中
 
藤の花が見たくて
 
 
息子と散歩へ
 
 

 

 

 

 

藤の花が綺麗に咲いていました

 

 

 

 

 

 

”こでまり”も満開!!

 

 

 

 

 

 

 

びっくり音譜

公園内を歩いていると

牡丹の大きな花が何個も咲いていました!!

 

 

 

 

毎年、見に来ているけど

こんなに

いくつも花をつけているのを初めて見て

興奮しちゃいました爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして春のお散歩

恒例の四つ葉のクローバー探しクローバー

 

 

 

 

 

息子と二人でひとつずつ

クローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

家族三人揃ってお休みの日

 

 

私の誕生日が4月だったから

珍しく主人が三人で外食しよう!と

言ってくれて

 

近所の居酒屋さんへ行ってきました生ビール生ビール生ビール

 

 

写真は下矢印アヒージョだけですが・・・どれも美味しかったです

 

image

 

パパお父さんありがとう~音譜

 

 

 

 

そして息子からは、

初任給で

私の誕生日・母の日を兼ねて

下矢印CDラジオデッキを買って貰いましたハート

 

 

 

息子よ

ありがとう~ラブラブ

 

 

早速、聞いたのは息子の大好きなサザン音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/4(土)みどりの日

 

毎年恒例の小石川植物園へ

息子と二人で行って来ました(主人は仕事)

 

 

 

 

今年は鮮やかな色の花が咲いていないみたいです。

 

でも鳥の声や草木の香りが落ち着きます。

 

 

 

毎年みどりの日は天気が良くて暑くて

今年も同じように暑いあせる

でも木陰は涼しくて

心地良い照れ

 

 

 

 

 

他にも友人とランチや実家へ行きましたが

 

久しぶりにこどもの日の今日は家にいます家