ご無沙汰してしまいましたカップケーキ
 
 
 
 
もう年が明けてから2か月が過ぎてしまいそうで
慌ててブログ更新しようとしています
 
 
 
 
 
 
今更ですが
今年
何十年ぶりかで初日の出を見ました晴れ
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月に入って休日
久しぶりに小中学校からの数人の友人とランチしました。
 
 
 
 
ランチの後でお店を移動して
 
下矢印こんな素敵なスィーツを…

 

 
 
 
久しぶりにお喋りしながら食べました音譜
 
 
思っていたよりアッサリしていてランチの後なのに
食べられちゃいました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ベランダで育てている
イチゴが実りましたけど

 

 

 

 

コバエ?が大量発生していて

食べる気になれず鑑賞して終わりました

 

 

 

 

 

ネットで調べ足りないのかな?

どうしたら良いのか分からず、困ってますあせる