こんにちはコーヒー
 
 
 
 
 
月曜日の朝、
ベランダへ出てみると
苺の花がしっかりと開いてました飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日(火曜日)には

隣の鉢の苗に

 

 

 

 

image

 

 

 

 

うっすら桃色の蕾が気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

更に翌日

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして土曜日には

しっかり開いていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじ

 

 

 

図書館への帰り道

 

 

 

久しぶりに

ひと駅分

散歩しました

 

 

 

もう12月なんですよね

今秋は暖かったから

まだ紅葉が見られますね

 

 

image

 

 

 

 

 

銀杏の木の紅葉に目が離せなくなりましたイチョウ

 

 

 

 

 

 

 

パスタパスタパスタパスタパスタ

 

火曜日

 

朝、起きてみたら

ご飯が炊けてないガーンアセアセ

 

 

 

 

朝食は適当あせる

 

 

お弁当を何にするか考えて

用意し始めたら

主人はお弁当いらないって言い出すから

 

 

 

私だけのナポリタンスパゲッティ弁当になりましたスプーンフォーク

 

 

 

 

image

 

 

写真には、ありませんが

オレンジみかんもデザートに

持って行きました

 

 

口の中がサッパリして

良いですね~♪