こんばんはお月様
 
 
 
 
9月に入って
仕事を終えて歩いていると
虫の音がよく聞こえてくるようになりました
 
 
日中はギラギラしていた晴れ日差しも
この頃は(相変わらず暑いけど)
日差しが弱くなっている気がします晴れ
 
 
 
 
 
 
土曜日の夕方、息子とそれぞれ用事を済ませてから
息子の提案で散歩しました
 
風がぬるいけど涼しい時と
無風のところを歩くと
暑くなって汗が出ますあせる
 
 
 
いつもエアコンの効いたオフィスや家の中で過ごしているから
暑さが辛いアセアセ
 
 

 

 

東京タワー

 

 

 

 

増上寺

 

 

 

 

電車に乗ると電車
 
首の後ろ側が
汗が流れて
髪も首もびっしょり汗

 

 

 

 

 

 

 

先週のお弁当お弁当

 

 

 

 

月曜日のお弁当(自分だけ)

 

 

黄色い花焼肉

黄色い花ホタテとアスパラガスのグラタン

黄色い花さつま揚げとこんにゃくの煮物

黄色い花小松菜の胡麻和え

 

 

 

 

 

 

火曜日のお弁当(主人と私)

 

 

 

黄色い花ピーマンの肉詰め

黄色い花ごぼうと人参のきんぴら

黄色い花小松菜のお浸し

黄色い花粉ふきいも

黄色い花プチトマト

 

 

 

 

 

 

 

水曜日のお弁当

 

 

 

黄色い花さばのみぞれ煮(レトルト)

黄色い花ちくわとアスパラのバター炒め

黄色い花こんにゃくのピリ辛炒め

黄色い花トウモロコシの天ぷら(冷食)

 

 

 

 

 

木曜日は自分のだけのお弁当で

キノコクリームパスタでした(写真忘れた)気づき

 

 

 

 

金曜日はランチに誘われて割り箸

美味しい定食を食べてきました音譜

 

 

 

簡単な記録になってしまいましたコーヒー

ちょっと気分がダウン下がり気味ダウン

 

 

 

 

image

 

 

今週も頑張りますコスモス