今日も天気が良くて晴れ

だんだん薄着でも大丈夫になってます。

 

夜は、やっぱり肌寒いのかな?

 

 

 

 

宅配や郵便物って

 

その時間、毎日居るのに

たまたま外出した日に限って来たり汗

外出した直後に来たりして汗

再配達をお願いする事が多いんです。

 

 

え~~~あせる

といった気分になりながら

 

 

先ほど再配達をお願いしたところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高3息子のお弁当

 

 

IMG_2615.JPG

 

 

 

 

黄色い花豚ひき肉と玉ねぎとジャガイモのコロッケ

黄色い花豆腐のチャンプルー

黄色い花ゴボウと人参のキンピラ

黄色い花プチトマト

 

 

 

 

 

IMG_2616.JPG

 

 

 

すっとずっと息子からリクエストされていた手作りコロッケラブ

 

いつもは、面倒でついついコロッケを買ってしまいます。

 

 

今は仕事へ行かないから

作る気になりました笑い泣き

 

 

 

いつものお弁当箱だと2個しか入らなそうで

 

今日のお弁当箱だと蓋が凹んでるから

 

俵型のコロッケを立てて入れられて3個ビックリマーク

 

4個入れるとコロッケだけのおかずになってしまいそうで

3個にしました。

 

 

 

 

今夜も

まだ何個もコロッケを作っておいたから

 

 

息子は、それだけで幸せかも爆  笑