梅ご訪問ありがとうございます梅

 

 

 

 

 

今日は午前中、いつも乗らない電車の窓から

 

今年初めての雪が舞うのを眺めていました雪の結晶雪

 

 

 

お正月に父がおじいちゃん入院してしまい

様子を見に行ってきました病院

 

 

心配していたけど

元気になってきたようで

看護師さんの話だと来週中には退院出来そうで

安心しました。

 

 

 

 

 

 

昨日のうちにブログを更新し損なってしまったので

 

昨日の

息子のお弁当

 

IMG_2346.JPG

 

 

私、やっぱり夜には

ついつい夜更かし気味で

朝、なかなか起きられずあせる

 

お弁当を完成させるのに時間がギリギリで

息子と私のお弁当を一緒に撮れません笑い泣き

 

 

 

IMG_2347.JPG

 

 

黄色い花豚ヒレ肉のスペアリブ味(買ったスペアリブのタレに漬け焼き)

黄色い花ゴボウと人参のキンピラ

黄色い花じゃがピーチーズ炒め

黄色い花ブロッコリー・プチトマト

 

 

昨日の

私のお弁当

 

IMG_2348.JPG

 

 

スペアリブのタレを買ってみました。

ちょっと辛みがあって自分の味と違うから

変化があって美味しかったです。

 

息子に感想を聞いたら

「ウィンナー食べてるみたいな味」だったそうですフライパン

 

 

 

絶賛していなかったけど

次回もマンネリにならないように

たまに使おうかな?と思ってます。

 

 

 

自分で作ったゴボウのキンピラは

今回、ゴボウの食感を感じたくて

少し太めに切りました。

 

久しぶりに食べていますが

自分好みの味だから

美味しい~ですドキドキ

 

自画自賛になってしまいますが

大満足照れ