オレンジご訪問ありがとうございますオレンジ

 

 

最近オレンジをよく食べるから

絵文字のフルーツを

オレンジ(みかんかな?)にしてみましたオレンジ

 

 

 

 

 

今一番誰とお話したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
毎晩、主人に電話して話しているから
一応、主人?
 
でも友達と話すのが一番楽しいかなぁ~ウインク
 
 
 
 
 
 
IMG_1826.JPG
 
 
今日、息子が休みだったから
私もお休みして
 
鎌倉へ曼珠沙華を見に行って来ました照れ
 
 
もうそろそろ見頃ですよ~音譜
 
IMG_1825.JPG
 
 
私が行ったのは
「英勝寺」です。
 
IMG_1829.JPG
 
 
 
また近いうちにもう少し写真を載せますね。
 
今夜は、ヘトヘトなのであせる
 
おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○