ご訪問ありがとうございます観覧車

 

 

 

関東地方は今日も蒸し暑いですカキ氷

 

 

 

 

 

息子は今日、お弁当を持って学校へ行きました学校

 

 

 

 

 

IMG_0341.JPG

 

 

*鶏もも肉のステーキステーキ

*パプリカと小松菜の炒め物フライパン

*ジャガイモのピザピザ

*ブロッコリーとプチトマトぷちとまと

 

 

 

IMG_0342.JPG

 

 

 

 

今日は主人も病院へ行ったので

午前中から私はひとりラブラブ

 

でも久しぶりにひとりで過ごすから

何をしてよいのか?

分からない~あせる

 

 

 

結局、ビデオに録画していた

「家族はつらいよ」を観ました。

 

 

身近にいそうな老夫婦とその子供達と孫

大した話じゃないけど笑いました爆  笑

暇つぶしになりました音譜