毎度お久しぶりになっちゃう… | あみぞうの雑記&備忘録

あみぞうの雑記&備忘録

趣味のセルフネイルについての備忘録がメインです。
日々あったコト等も織り交ぜつつ…
(๑´ㅂ`๑)

うわー滝汗
もう4月4日ゲロー

新元号発表されてもう3日も経過してるのね…
何だろうか…毎日毎日時間の流れが激流過ぎてヤバイ。

前回のネイルチェンジから3週間経過?ゲッソリ
早っ。
数日前に右手人差し指でシールを剥がしたくてカリカリやってたらポローンって滝汗ビックリしたぁw

急激にショートネイルにしたくてガッツリ短くニヤニヤ




こんな感じ。

お色はリーフジェルのレゾン・ニュアージュへ少し多めにクリアを足して透け感のある感じに仕上げてみました。
ホワイトレースのシールとかでアクセント付けたら可愛いかもなぁ…酔っ払い出来ないけどゲロー
休みの日だけちょい足ししようかな。

再来週に研修が控えているのでチェンジ出来なかった時も考慮し極力控え目にした今回のネイルチェンジでございました口笛

研修の日って誕生日と結婚記念日なんだよなぁ。
真顔
記念日てなんかしないとダメかなぁ。
あぁぁぁぁ。苦手なのよね。
うーん。旦那君に丸投げすっかなゲラゲラ仕方ないw