ハワイアンキルト教室 Holo i mua🍋です。

ご訪問くださいまして

ありがとうございます!




2023.06.07
Holo i mua レッスン🍋


今日から、新しいパターンのキットで作品を作りはじめます💛

Nani Quilt nana先生デザイン
アンスリウムの35cm角タペストリー


いきなり♡のクリ抜きレッスンから入りましたが、クリアできました!

オクタテマツリを丁寧にお伝えして、じっくりじっくりのレッスンになりました。
(ずっと集中!きっとお疲れですよね😓)





お家でゆっくり楽しんでくださいね😊
お疲れさまでした!


Hawaiian Quilt🍋Holo i mua🐾

生徒さん、随時募集いたしております‼︎

楽しいご自分のお時間を過ごしませんか?


Holo i muaオリジナルデザインの他、

Nani Quiltさんのデザイン使用許可いただき

レッスンいたしております。


体験レッスン、お問合せは

holoimua2022🍋gmail.com まで🧡

🍋@に変えてくださいね)


お気軽にどうぞ!