須磨シーワールドに行きたいびっくりマーク
シャチのランちゃんとステラさんに
会いたいピンクハート・・・のですが、、、

超方向音痴の私は一人旅が無理💧

で、旅行好きなお友達を誘ってみましたが
10月は京都と東京に一人旅するから
無理だね~、又誘ってね!
とのこと。


一人でもどこでも行けちゃう彼女(むしろ旦那様と一緒とかは嫌らしい笑)と
スマホのナビを見ても全く無理な私。

大阪にも寄り道したいけど、
大阪には2週間会社の研修で居た
ことあるけど、
その位じゃ全然迷子です凝視

旅行の時はいつも誰かと一緒です。

というか、地元でも結構道に迷ってる。

なんなんだろう?この 違いは。
勇気を出して行ってみる?
行ける?
・・・・・笑い泣き泣

ユーチューブでいつも癒されてる
ランちゃんとステラさんに
会いたいよ~

誰か私を須磨シーに連れてってー新幹線前あせる