これ下矢印下矢印下矢印何だと思いますはてなマーク




3年程前にお付き合いした方から
送って頂いた物 うさぎ

決してコロナ禍の食料調達では
ありません 笑

 ステラおばさんのクッキークッキー
桝元の辛麺は大好きなので
嬉しかったですニコニコ

全体的に嬉しかったのですが、
女性に対するプレゼントというよりは
他県で一人暮らしをする
子供に送る内容です ね音符

まぁ、他県の方で良い方だったのですが
・・・・・
うん。良い方だった。
住んでる所を見て欲しいと
JRのチケット迄用意してくれて、
ホテルも取ってくれたし。
(勿論、私一人分ですよーガーベラ

来る度にお土産沢山持って来てくれて
・・・
月30万の生活費と、アパートを2棟
持ってるから市の情報紙のポスティング代
が7~8万位あるから、それは私の
ポスティングのアルバイト料だと。

とても、有難い提示をして頂きました。

なのに、何故私がお断りしたのか・・・

 愛情ですおねだり

良い条件だし、人柄も良いこの人
だったら何の心配もなく平和に
暮らしていけることでしょう。

でも。。。
愛情が持てないのです泣

 人は見た目じゃありません。
よ~く分かっております。

タイプでなくても一緒に暮らせば
愛情も後からついてくる、
信頼からの愛情も湧き上がって
来るのかも知れません。

でも~、やはり私は自分が好きに
ならないと駄目なんです。

申し訳ないほどにマメに連絡(
本当はそれも嫌だった汗)してくれて
他人から見たら、なんでダメなのはてなマーク
なんですが。

人の感情ばかりはどうにも
なりませんもんね笑い泣き

中々難しいものですね~、
  婚活ピンクハートハートブレイク