ぴ | 一生雑誌380yen

どもー。

一生です。

今日は先輩達の卒業制作の発表会(選抜)に行ってきやした。


いやー素晴らしかった。

来年に向けて刺激になったし、同時に焦りもでてきた。

でもいろいろアイディア思いついたし、有意義な1日だった( ̄∀ ̄)

とりあえず来年に向けて脚本を詰めよう。

さて、今日はラフな格好でお出かけ。

やっと髪が伸びてきたよ。

一時期、ぱっつんヘアーだったけどもういいや(´∀`)

ちなみにこれが

ぱっつん

懐かしい。


さてさて、やっと駅に到着。

近くの本屋で小説買って、レンタルビデオ屋で映画借りて帰ろうかな。

まだ家に見てない映画2本あるけど…まぁ見れるだろう。

んでいつも延滞してます。



がー



おわりー