やあやあ | 一生雑誌380yen

やあやあ

080123_1507~0001.jpg
どもー。

一生です。

ようやく学校の製作、終了しました☆

いやー大変だったー。

ぎりぎりでした。

発表会はどきどきしたけど無事に終わったし。

泣いてくれた人もいたんだよ!

初作品にしてはなかなか良い評価だった(´∀`)

次は卒業制作。

卒業制作の後に選抜というコンクール的なものがあって、2グループくらいしか出れないけど絶対に出てやる( ̄∀ ̄)

今回の反省点は無計画だったこと。

ほんとゆるゆるの撮影。

まぁゆるゆるなのは良いんだけど、次からはちゃんと計画して、綺麗な絵もたくさん撮って、もっとクオリティーを高めねば。

でも楽しかったー。

みんなに感謝。

ほんとありがとうm(_ _)m

そして、次の脚本は出来上がってるんだけどなんかパンチが効いてない気がする。

んーでら難しい。

突然の閃きこないかなー。

そしてそして、今年はスノボーいけないのかな。

今年はスーツで滑る予定だったのに。

嘘だけどね。


おわりー