昨日、やっとこ子供たちが
帰ってきたぁラブラブ

埼玉までお迎えに行き

そのままみんなで夕食ナイフとフォーク
そして横浜へ帰るとんぼ返りでした



久々な長距離でちょっと酔い気味な
ゆっちゃんあせる

久々に会ったら思わずチューキスマーク
しちゃった私と娘ラブラブ



私の弟とも一緒に夕飯食べて

すごく久々に一緒にビールも飲んで
楽しかったぁ音譜




実家大好きなゆずのあは
あちこち駆け回り運動会!!




私が仕事だからほんととんぼ返りで
友達とも会えなかったけど
ほんのちょっとでも実家はやっぱり
いいねアップ

子供たちはやっぱり家はいいねドキドキ
って一週間離れてたから
パパとママに話したいことが
止まらない~ラブラブ!

今日は久々家族揃って手巻き寿司
にしたよ








Android携帯からの投稿