🌸設定変更とノートで女性性開花🌸



子供4人の拗らせ思考のシンママが
40代で人生大逆転!
溺愛再婚♡


22歳、高1、中1の女の子
小5、2歳の男の子

5人のママ♡



初めましての方は

プロフィールをご覧下さいウインク





私で生きるだけ❣️
ビジネススタート講座



母親業も起業も
母親業も自由も
全て丸ごと手に入れる♡


                 

             2024.4月1日スタート



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


成功したいなら

どっちかを選ぶのをやめる


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




「起業をスタートさせたいけど

   今の仕事、好きなので

   辞めるつもりはないんです」


というご相談~






あなたも

同じ事で悩んでない?






こうして

私たちがグルグル悩み続ける原因



どっちか。を選ばないといけない

どっちか。選ぼうとしてる


からなんです





どっちも叶ったら嬉しくない?




メニュー選びも悩むよね



過去の私もね



5人目を妊娠した時に

「最後の子育てを楽しみたい」

「子育てに専念したいから」

って旦那さんに話して

正社員で働いてた介護職を辞めたのに





5人目を妊娠中に

起業をスタートさせちゃって







子育てに専念したくて退職したのに



末っ子が大きくなるにつれて

子供は可愛い🥰



だけど

起業が楽しいから辞めたくない

自分のやりたいことを諦めたくない




という

葛藤が長い間、続いた


全部は消えてなくて、まだ出てくる




めちゃくちゃ苦しかったー




設定だらけだった頃の私😂



その度に私は

ノートに自分の気持ちを書き出して

『私は、本当はどうしたいのか』

という本質の願いに辿り着き




本質の願い通りに、行動を起こしてきた




藤本さきこさんに会いに 行きたい

けど、子供たちを置いて

1泊2日で出かけるなんてという葛藤


↓↓↓

その葛藤を話したインスタライブ




本質のまま行動したら


こんなミラクルがおきたー😭✨️









ノートを書いて

自分と向き合うのも大事なんだけど





そもそもの




母親業か、起業か

母親業か、自分のやりたい事か

どっちかを選ばなきゃいけない

っていう


思い込みに気付けなければ


繁栄することは、ない






思い込んでるから

いくら1人でノートに書いて

自分と向き合い続けても

現実が変わらないんだよね




こーんな事して遊んでる間に、この日は3万稼いだ♡




だから今、あなたが

こんな事やりたいな♡

って思ってることがあるけど

スタートさせる事に悩んでたり




スタートさせたけど

うまくいかない、、、

って悩んでるのであれば




一緒に本質の願いに辿り着き

叶えていこう♡






私で生きるだけ❣️
ビジネススタート講座



母親業も起業も
母親業も自由も
全て丸ごと手に入れる♡


                 

             2024.4月1日スタート



こうして、私が軽やかに

生きていけるようになった秘訣は



真理の上で好きに生きる

ようになったから



在り方9割、実行1割は

人生が上手くいく黄金比率





在り方を整えないまま

行動ばかりしても

うまくいきません





自分自身と向き合い

本来の黄金比率に戻す時に

ノートは必須アイテム✨️




ノートを使って

自分自身の本当の気持ちに辿り着き




繁栄の在り方の上に立てれば




たった1割の行動で

恋愛も、お金も、ビジネスも

全てうまくいきます




あなたも体感してください♡




今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡










えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡