ノートに書いても

ずっと悩みがグルグルしてしまいます😭


と相談を受けることが多いですが


ノートを見せていただくと

相談者様は気付かないうちに

【他人軸】で悩んでいることが多いです


ここ他人軸ですよってお伝えすると

これも他人軸なんですかー😱

ギャーッ!!!

私、他人軸だらけですー!!

と驚かれることが多いです


思い込みは

自分でも知らず知らずのうちに

出来上がってしまっているので

気付くのが難しいんですよね…


ノートに書き出して

これが

お友達からの相談だとしたら

どう答えてあげる??って

第三者目線で見てみると良いですよ☺️



いつも自分に問いかけてあげてください


今、自分が思っている問題だとしている事が

全て問題じゃなかったら??


本当はどうしたい??



本当の心の声に気付けたとき

心が軽くなりますよ♡



1人では難しい…

アドバイスをしてもらいたい!

という方

個人セッションをしております



ゆめかなノートクラブでは

みなさんから

今日は、こんな事をします♡

こんな事をしました♡

などの報告や

一緒にワークをしてシェアをし合い

ワクワクのエネルギーいっぱいに

過ごされています




公式LINEよりお申し込みください

LINE Add Friendリンクlin.ee