ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

3年半お付き合いしていた彼と入籍

しましたことを、ご報告させていただきます。





彼との再婚は夢のまた夢




そんな私が彼と再婚できた方法をお伝えしたいと思います♡



現在妊娠4ヶ月で

つわり中なので

少しづつの記事アップになりますが

体調の良い時に書いていこうと思います😊




私はノート生活を数年前から続けています📓📖📒

毎朝(たまに夜)こうなったら良いな~♡って思う願い事をノートに書いています😊



朝忙しくノートタイムがとれなかった日は

昼休みにメモに残したりしています😊





これは2019年に昼休みに携帯にメモしてたのを見つけました❤️



先週の日曜日のランチ何を食べたか忘れるように

先週、先月、数年前に

何を願い

何を感じたか忘れてしまうから

ノートに書き留めておく事を大切にしています




私はノート生活を送るようになり

素敵な彼氏との出会い♡現在の旦那様♡

引越し♡

転職♡給料up♡

と次から次へと願いを叶えていきました🥰


この記事についても書きたい♡








こうして見るとこれだけ自分自身に向き合ってきたんだなぁって感じます♡




こうなったら良いな〜💓

ってワクワクしながら

願い事をノートに書いていた私ですが



彼と再婚したい♡

ということをノートに書いていませんでした



なぜなら

冒頭にも書いたように

彼との再婚は私にとって夢のまた夢で

叶わないって思っていたからです




ある日

サークルのお友達の心積もりに


結婚がトコトコ近づいています♡


って書かれてあるのを見てハッとしました



私は

願いが叶いそうな事だけをノートに書いて

願わが叶わないって思ったことは

ノートに書いてなかったのです





私は、ずっと

再婚したい♡

っていう私の願いに



そんな事願ってもムダ!

そんな事叶うわけない!



と蓋を閉じていたのです




子供4人いるから無理だよね…

子供達、苗字変更嫌がってるし…

また引越し?

転校??



問題は山積みでした




もし

これらの心配がなかったら??




本当はどうしたい??



って自分の心の声に聞きました




彼と再婚したい♡

彼との子供を授かりたい♡




そう感じました




どうなるか分からない

どうやって叶えるのかも分からない



私は、ただ気付いた日から



彼と再婚します♡

彼との子供を授かります♡



と心の声を書き続けてきました







続きは、また後日に書きますね😊