念願のテプラを買ってもらいました😆🙌




CITTA手帳を購入して
ワクワクリストに何を書こう♡
ってなった時に
テプラが欲しい♡
って感じました💕


12月29日の心積もりに

テプラ選びます♡購入します♡

って書きました😄

何年も前からテプラが欲しいって思っていたのに
値段とか種類とか調べたことがなかった😂

12月31日に
彼に
テプラが欲しい♡買おうか悩んでる…
って話したら
電器屋さんに行ってみる?
って誘われた

いや、買うか決めてないし😱
種類がいっぱいあって、まだ悩んでるし😱
ムリムリ!行かない!!!

断った

連れて行ってもらったら
買わないといけなくなる😵

って思った😂😂😂

何年も前からテプラが欲しいって思っているのに
行動にうつせない…😭

今日の朝、お出かけに行く前に

テプラ買います♡

って心積もりを書きました




ルートは宇宙さんにお任せ♡

何気なく寄った先に電器屋さんがあり
テプラ見てみる?と彼

見に行ったらワクワクでいっぱいに😍

これが欲しい😍

これでワクワクいっぱいになってくれるなら❤
って彼が買ってくれました😍

決めるだけ♡
でこんなにもすんなりと手に入るんだなぁって改めて感じました

こんなに簡単なのに
自分で難しくしてしまってるんですよね

明日からペタペタ貼りまくろう😄

機械オンチの私は
うまく印刷出来なくてテープを手で引っ張ったら
2個もダメにしてしまいました😅





彼がいろんな種類のテープを買ってくれていたので
なんとか一部貼れました😆


靴箱上収納の引き出しにペタッ♡


*****引き寄せノート*****
毎日、今日の心積もり♡
感謝ワーク♡
藤本さきこさんの設定変更手帳のシェア
CITTA手帳は初心者です

お気に入りの本や動画のシェアだったりを投稿し合っいます😊
1人では、思い込みに気付けないけど、みんなでシェアをし合ったら、設定に気付くことが出来て
世界がクルンッて変わりますよ😆
みんなでノートのシェアをしませんか?
Facebookの秘密のページに招待します😊

勝田絵美