年末に引っ越しをしました🏠


引っ越し当日の朝
5時過ぎに目が覚めて
ワクワクが止まりませんでした😆


前日まで不安で不安でたまらなかったのに
不安が一切なく
朝からワクワクが止まりませんでした💕


早く大型荷物を運びに来てー


って朝からソワソワしてました😄


これも


経験してみないと分からなかった事


だなぁって感じました照れ



いざ、引越ししてみたら


不安な気持ちになる事なく
毎日ワクワクです😆


家具など揃えていき
買い物も楽しくってたまりません爆笑



喜んで支払いをするってこういう事なんですね



不安でたまらないことでも


やってみたら


簡単😆





私♡
私の夢を叶えてくれてありがとう♡




今までお世話になったおうちにも


今までお世話になりました😊
ありがとう😊


とお礼を言いながら掃除をしました音譜


今まで安心して過ごされていたことに感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとう

ありがとう

ありがとう




引越しに伴い



大量のゴミが出てきました滝汗滝汗滝汗



こんなゴミだらけの所で生活していたなんて


運気も下がりますよ滝汗滝汗滝汗



年末大掃除にもなって良かったです爆笑


これぞ!

断捨離!!!





今回の引っ越しでは彼が大活躍してくれましたラブ



学習机
二段ベッド
テレビ台
本棚
etc…


解体してくれました爆笑


電子ピアノ
洗濯機
テレビ

などは彼が運んでくれましたウインク



手際も良くてかっこよかったです爆笑



引っ越し業者の男性の方も


カッコイイですラブ
ついていきます爆笑


って彼についてきてくれました爆笑



引っ越しが去年の夏だったら
彼とは遠距離恋愛の時だったので
これを1人でしないといけなかったのかと思ったらゾッとします


斜め前の物件の方が
私たちが入居する前日に引っ越しされたそうで
すぐに仲良くなりました😊


後に
長女の高校の友達ということがわかり
さらに驚きましたびっくり



今回のタイミングは全て良かったです


宇宙さんは、やはり

最高のタイミング

で願いを叶えてくれるんだなと感じました😆