右脳教室、2度目の参加です照れ


1度目は引き寄せマスターの友人に


引き寄せと右脳を鍛えるのは比例している


と言うのを聞き、誘われ行きましたニコニコ


感想は




たのしかったラブ



右脳を鍛えるための道具があるの


知ってます??


私、これ幼稚園の頃にやってました爆笑ルンルン




その道具とはコレ!





立体パズル

購入して帰りましたキラキラ



1度目に参加した時


おもしろい爆笑爆笑爆笑
買って帰って子供たちと遊ぼうかなって思ったんですが
金額を見てびっくり
2,500円かぁ…
子供達がしなかったら、もったいないしなぁ…
帰ってから子供達に話してやりたいって言ったら
楽天かAmazonで注文しようかなぁ…


とイロイロ考えて購入しなかったんです滝汗滝汗滝汗


買わない理由を一生懸命、考えてる滝汗滝汗滝汗



2度目の参加の時は
欲しくてたまらなくなりましたラブ



立体パズルご注文できます。2,500円(税込)です。次回にお持ちします。


とプリントに書かれてありました。


何で以前買わなかったんだ。。。私チーン


先生、次回、立体パズル欲しいですおねがいキラキラキラキラ


あるから持って帰って皆さんでやってください


けど先生!私、手持ちがないんですアセアセアセアセ


お金は次回でいいですよ


共益費の支払いをバッグに入れてあったのを思い出し

無事に支払いをして帰りました


値段も高いとか安いとかなく

ただただ欲しい!!!

欲しいものを買う!

すんなり支払いをするってこういう事なんだなって感じましたニコニコ


第1回を受けたのは半年前の私に、支払いは次回で良いですよって、先生、凄すぎる

信用してもらえてるっていうのに
感動しましたおねがい


右脳教室の内容は次回ニコニコ