11月11日☆素敵な物件が見つかりました☆

ハウスメイトに行き物件を探してもらい
2件良さそうなところがあったので
内覧させていただきましたキャハハ


1件目は、部屋をフルリフォームされていて
とても可愛くって良かったんですが
長女の部屋にする予定の部屋にエアコンが取り付けれないという…

場所も、ちょっと中に入るので夜になると
暗そうなので、もう一件
見させていただくことにしましたウインク


2件目に向かう途中

何気に時計を見たら5:55
わぉびっくり
それまでに車のナンバーも555を2回見てたので子供達と調べてみましたニコニコ





次の物件、きたかも!?!?

とワクワクしながら向かいました〜おねがいキラキラキラキラ