介護職につき、約3年ニコニコ

利用者様が大好きでラブラブラブラブラブ

仕事で嫌な事、辛い事があって辞めたいって
思っても

利用者様の笑顔に救われてやってきましたキラキラ


私は週4のパートなので


今日はアナタに会えてよかったおねがい

今日はアナタが来てて良かったおねがい


って言っていただけると嬉しくてたまりません口笛口笛口笛


アナタ可愛い服着てるねぇおねがい良く似合ってるよおねがい

笑顔が素敵ねぇおねがい幸せがもらえるわぁ~おねがい


さすが!!!

人生の先輩方ラブ

良い気分にさせていただけますラブ



そんな大好きだった職場なのに

職場の人間関係に悩み

今、辞めたくてたまりません。

仕事に行くのが憂鬱でたまらないのです。


そしたら

愛香さんのこの記事ラブLOVELOVELOVE



実践してみますにこ音符