小学校へ
音楽発表会を見に行ってきましたラブ


5年生は以前、連合音楽会で歌った曲と音符音符
合奏にこWハートWハート

先生が、とても頑張っていると言っていた
木琴きらきら
上手に叩けていましたらぶ②花





そして

金管バンド部と演劇ダンスクラブのコラボLOVE

踊れて良かったケアベア ピンクハートハート(1番右にこ

最高のエネルギーWハートWハートWハート



イロイロあったけど

全てうまくいくラブキラきゅんっキラきゅんっ


2年生は、国語の時間に習っている

かさこ地蔵

の歌プラス演劇でしたLOVE

見ていた席が悪かったのか
前の友達とかぶって見れなかったぁぁ泣泣





役員でバザーのレジ係だったけど

皆、優しく良い役員さんで
楽しく仕事をする事が出来ました音符

皆様ありがとうございました嬉しいwハートハート