引っ越しを決めてから約1ヶ月ニコニコ

実際に物件を見に行ったりしたけど

120%ときめかない滝汗滝汗滝汗


外観も凄く可愛くてラブラブ壁紙も可愛くてラブラブキュンキュンするけど5人で住むには狭いかなぁショボーン

お風呂がちょっと…ショボーン

洗面所のつくりがちょっと…ショボーン


けど〜。でも〜。の思考が怖いくらいに出てくる

古いけど広さを選ぶなら築年数が古くても仕方がないかな…
狭いけど建物は綺麗し、設備もいいから我慢しようかな…


全て完璧な物件は、この予算では難しいのかも…

って考えてしまうようになり…


この物件よくない?って長女に聞いても却下!

長女からgoサインが出ない…

長女に

そんなんだから引き寄せんのよ!3月まで、まだあるんだから、良い物件が出るから!設定ちゃんとして!


と喝を入れられました笑い泣き


思い通りの所に引っ越せるなら??





★小学校は通級クラスがある学校
★ペット可
★スーパー近く、買い物に便利
 歩いていける距離
★料理をするのが楽しくなるようなキッチン
 子供達とパンを焼いたり、お菓子作りをしたい
★一人一部屋
★交通に便利
★お風呂広い 足を伸ばして入りたい。疲れをとりたい。
★トイレ、ウォシュレット
★壁紙が可愛い
★玄関が広い
★ウォークインクローゼット
★ベランダ広い
★庭に夏には大きなプールが出せる
★ワンちゃん友達が出来る
★近所の方が優しい