今日は末っ子長男の
小学校入学前、健康診断があり
小学校へ行ってきましたキャハハ



三女の健康診断に一緒に歩いてから2年…

末っ子長男と歩く日が
こんなにあっという間に来るなんて…
(写真は走っていますがニコ




緊張しながら上靴を履き、体育館へ〜

受付は、次女でしたラブキラキラキラキラ
受付だと必ず会えるからと係りを受付にしていた次女
5班くらいに分かれていましたが
見事、引き寄せ〜にこLOVE







次女が名札をつけてくれましたケアベア ピンクハート②ハート②


長女の時は私も緊張でいっぱいでしたが
4人目になると
次女、三女の担任の先生や
知っている先生、保護者が多く
リラックスして行く事が出来ましたらぶ②ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


慣れですねからリボンリボン