ドテラ アロマタッチ 初心者向け8本セットを購入しました照れ

以前から大好きな神喜(みき)さんに
アロマの凄さは聞いていたし
体感させていただいてたんですニコニコ

事故をしたときも
アロマを使って
身体を整えていただきましたおねがい


気持ちよすぎて
終わってからも15分ほど深い眠りに
入っちゃってました照れ

その日の夜、ずっと
ラブちゃん(ミニチュアダックス)が
私の背中にくっついて寝てましたニコニコ
分かるんですね照れ

先日もハンドマッサージを
教えていただいて

子供達にしてあげたり
昨日も母にしてあげたら
気持ちが良い〜って
凄く喜んでくれましたラブ

アロマがあるのが当たり前に育つ子供達
いつも素敵な事を教えてくださる
神喜さんに感謝
ありがとうございます

幸せの輪が広がっていきますようにラブ