今晩はトロピカルカクテルAmiyuですウインク
今日は更に暑かったなぁ~太陽
 
ステイホームでパソコンに
張り付いてましたPC目
 
何故かスマホから
リンクをコピーすると
反映できなくなっていたので
 
一つずつパソコンで
やり直し…ガーン
(スマホから再更新したら
また反映出来なくなってました笑い泣き
なので更にパソコンからやり直しました…泣)
 
しかもやり直せたのに
40000文字オーバーとかで
最後には全文載せれなかったしえーん
 
いつもスマホで更新しているので
慣れないから疲れましたチーン
 
 
でもパソコンでは出来て
スマホでは出来ないことが
 
いっぱいあるのを
発見しまして
 
今後はパソコン使う頻度が
増えそうです口笛
 
今日は
 
もうすでに
YouTubeからご覧になってる方々も
いらっしゃいますが
 
(ご覧になっていただいた方々
チャンネル登録、好評価
ありがとうございますお願い)
 
まだの方はぜひ
『すていほーむ』の
お暇潰しにでもなっていただければ…
 
と思いますデレデレ
 

 

 
やっぱり玉子焼きって
美味しいです酔っ払い
 
もっともっと上手くなって
だし巻きが作れるようになろうグー上矢印上矢印

▫◈☆▪◈*▫◈☆▪◈*▫◈☆▪◈*▫◈☆▪◈
いつもAmiyuな奇跡☆
ご覧いただき
『いいね』や『ペタ』など
ありがとうございますハートキャッ☆ハート
 
中々お返しが出来ませんので
ランダムに突然!!
覗きに現れ『いいね』返しのみ
させて頂いておりますm(_ _)m
 
御理解頂けると
幸いですイエローハートm(。≧Д≦。)m
 
最近は
 
と同時進行で
つぶやいています………口笛
そちらのフォローやいいねも
お待ちしておりますピンクハート
 
宜しければ
Amiyuの過去ブログも