引用させて頂きましたOK

さてAmiyuはどこでしょールンルンウシシルンルン



こんにちはウインク

Amiyuですラブラブ口笛ラブラブ


事務所の忘年会

行ってきましたよ~生ビールロックグラス 赤ワイン日本酒ルンルン


Amiyuが所属している


一部メンバーです爆笑

左から半時計周りに

事務所のメンバー紹介をさせて頂きますニコ

Mさん(HP作成担当)お世話になっております!

と今回は7名での忘年会生ビール

お招きありがとうございましたキラキラ



皆様、お互いに『初めまして~照れ

の状態がほとんどだったのですが

意気投合しまして

会話も弾みました爆笑


かおりんとは

仲良しになりましたラブラブ

かおりんは看護師でもあり

声優さんですカラオケ

いさしさんは、ええ笑顔です~ウインク

宙太さんは何だかキマってますね~グッ

成田さんがいらっしゃらなかったら

ラック・プロダクションは

なかったのですびっくり


元代表と代表のトークと言った感じですねウインク



盛り上がって

二次会へ行ってしまいましたてへぺろ
ここは成田さんに

御馳走して、いただいてしまい

御馳走様です(^人^)


でも、本当に

客観的にお互いの意見を

言い合えて

凄く刺激のある良い場でしたキラキラ


早速、宣材写真を

撮りに行けそうですニコニコルンルン


今後ともラックプロダクションを

宜しくお願いしますウインク



▫◈▪◈▫◈▪◈▫◈▪◈▫◈▪◈▫◈▪◈▫◈▪

いつもAmiyuな奇跡☆
ご覧いただき
『いいね』や『ペタ』など
ありがとうございますハートキャッ☆ハート

中々お返しが出来ませんので
ランダムに突然!!
覗きに現れ『いいね』返し
させて頂いておりますm(_ _)m

御理解頂けると
幸いですイエローハート

最近は
にも、ちょくちょく
つぶやいています………口笛


宜しければ
Amiyuの過去ブログも
ご覧くださいませ(´-┃

ふんわりリボン天野美由紀の女優業ふんわりリボン


ラック・プロダクション ホームページ

天野美由紀プロフィール

貞ちゃんラブな方々は観てください❤️

クロと茶々の過去ブログにゃんこ。音符

ただ今【ラック・プロダクション】では
主に10~50代の健康でヤル気のある方々を
俳優、タレント、モデル、モニター等々
所属者募集中です(*'∀`*)v

また覗きに来てくださる事を
お待ちしておりますピンクハート爆笑ピンクハート