おはようございます晴れ

Amiyuです日本国旗

無事に着きました~ニコニコ


やっぱり大阪が好きやわタコラブラブ

わかってる方は

わかってたと思うのですが

東京行ってましてん東京タワー
イルミネーションは

やっぱり綺麗ですね~(* ´ ▽ ` *)ラブラブ

行きに撮った物です乙女のトキメキ


行きの待合室が

何故か

たい焼き屋さんと

一緒になっていたので

集合場所を

間違えたのかと思いました(笑)


ショコラとか

秋らしいさつまいもなんてラブ


お弁当やおにぎりまで売ってたので

たらふく食べてきた事を

ちょっと後悔(笑)


間のサービスエリアは

雨ばかりでした傘

怒涛の約一週間が

あっという間で

何とか必要なものの

荷造りは完了( ´-ω-)


後は届いた物をどう整理するのか!?滝汗


メルカリどこまで売れるかな…チーン


って事で

今回、お会い出来なかった方々

申し訳ありませんえーん


またゆっくり行ける日に

お誘いさせて頂きます爆笑ハムスターm(_ _)m


さぁ~とりあえず今日は

一週間分の郵便物が届くぞ~ガーンアセアセ


来週は東京の大荷物が届く…ゲロー


広い所に住めるように

頑張ります笑い泣きキラキラ



▫◈▪◈▫◈▪◈▫◈▪◈▫◈▪◈▫◈▪◈▫◈▪

いつもAmiyuな奇跡☆
ご覧いただき
『いいね』や『ペタ』など
ありがとうございますハートキャッ☆ハート

中々お返しが出来ませんので
ランダムに突然!!
覗きに現れ『いいね』返し
させて頂いておりますm(_ _)m

御理解頂けると
幸いですイエローハート

最近は
にも、ちょくちょく
つぶやいています………口笛


宜しければ
Amiyuの過去ブログも
ご覧くださいませ(´-┃

ふんわりリボン天野美由紀の女優業ふんわりリボン


ラック・プロダクション ホームページ

天野美由紀プロフィール

貞ちゃんラブな方々は観てください❤️

クロと茶々の過去ブログにゃんこ。音符

ただ今【ラック・プロダクション】では
主に10~50代の健康でヤル気のある方々を
俳優、タレント、モデル、モニター等々
所属者募集中です(*'∀`*)v

また覗きに来てくださる事を
お待ちしておりますピンクハート爆笑ピンクハート