何でもないことが

なんだかすごいことに思えて

そう思う自分自身もすごい人なんだと

 

「すごい」なんてこと

今まで他人事だったんだ

自分自身がスーパーヒーローなんて!

 

変身スーツを着てるわけじゃなく

背中にスイッチがあるわけでもない

ただ 鏡の中の自分に笑いかけただけ

 

笑顔の自分がステキに見えた

今までになく世界がキラキラした

何でもない自分が何でもなくあるんだってことを知る

 

思い込みの世界

見たければ見たいように変えればいい

わたしの笑顔でキラキラを伝染する

そんな世界が作れたらいいね

 

---------------------------------

 

今日は名刺を作ろうと思っていたのに、

テレビ見ちゃって、絵を描いちゃって。。。。。。。。

 

さてどうしようかね。

 

色々考えると頭がいっぱいになる。

 

昨日見える化するようなノートを見せてもらいました。

 

グラフィックレコードというのですか?

 

すごく分かりやすくまとめられてて、

絵もあるので、視覚的にも伝えやすい感じのノートでした。

 

 

わたしの頭の中を整理するためのものかと思っちゃった。

 

わたしは別のノートの書き方で頭の中を整理していくのをやってます。

 

数日おろそかにしてましたが、

新しいノートとペンを買ってきたからまた始めるよ☆