こんばんは。

 

皆さまの訪問、いつもありがとうございます♡

 

数日行けてなくてすいません。

 

毎日更新はがんばってます。ちょっとサボりすぎかなキョロキョロ

 

 

カラーセラピーの講座を受けたとき、サロンにいろいろなカラフルなものが置いてありました。

 

カラーペンはもちろん、フエキノリのケースやマスキングテープとか。

 

先生がとても素敵にディスプレイされてました。

 

それに感化されて、わたしもマスキングテープを買うことに。

 

習った色彩環にある色が表現できるように、12色のテープを。

(それ以上あるね)

 

柄が入っているから、そのイメージも含めてピンとくるものを選んだ。

 

 

これを使ってセラピーができるかな?とも思いつつ、これ使って絵を描こうかな?とも思ってます。

 

考えるとおへその奥の方が痛くなるので、あまり考えずにやってみます。

 

ああ、今日は頭が回らない。

 

今日はすごい思い切ったことして、言って、なんだかそれが実現しそうな感じがした。

 

実現したらお知らせしますお願い