こんにちは本多ママです!

 

 

こっちも読んで

 

 

ゆくゆくは自分でワードプレス使って、サイト運営したいと思い始めた本多ママ。

 

月ごとの収入目標を立てていくことは先ほど決めましたが

 

サイト運営をいつから始めるかの目標が唐突に決まりました!!!

 

 

半年後の7月から自身でワードプレス運営したいと思います!!

 

何故半年後かというと、月に2000円~2500円ずつライターとしての副業収入があったとして

半年後には約1万2千円貯まる…。

 

今、クラウドワークスでためたお金と合計すると2万円超えるので

1年間のサイト運営にかかる費用が賄える計算になるからです!!

 

本業で稼いだお金を使わなくても運営できるなら

それに越したことはないですね!!

 

目標は決まったので

7月のサイト開設に向けて勉強と準備を進めていきたいと思います!!

 

もちろん運営しながらもライター業は続けますよ!

維持費がかかりますからね!

運営したところで収入になるまで時間がかかるだろうし…。

むしろ本当に収入につながるのかも怪しいし…。

 

やってみないと始まらないので、とりあえずやってみたいと思います!