こんにちは本多ママです。

 

 

こっちも読んで

 

 

WEBライターを副業~本業で稼働していこうと考えているため

 

独学ではなく、クラウドワークスの

 

 

WEBライター育成コースを受講し始めた

本多ママです。

 

しかも無謀にも中級からスタートを切った。

 

3週間でノウハウを習得するわけなので

割とハードスケジュール(笑)

 

本業がなく3週間朝から晩までスクールに専念できれば

普通に課題もクリアできそうな感じはするが

 

本多ママ…

子供寝かしつけ終わって22時以降でのスタートなので

 

次の日のことも考えて

1~2時間稼働できればいいところ…。

 

12/22が最後Chap5.6課題終了で完走だが、今12/20…。

 

間に合うかな…。

 

関係ないけど、今使っているPCがテンキーないタイプで

ライティングするうえで数字入力が面倒だなと感じました。

 

これからライティングする方で、PC買う予定の人は

テンキーあるやつか

後付けテンキー購入をお勧めするよ~

 

 

 

 

※なくても不便なだけでできます