こんにちは本多ママです。

 

こっちも読んで

 

 

長女が肺炎で入院してから1か月に1回は総合病院での定期検査をすることになって

早4か月…。

 

病院に行く前の週にはほぼ必ず風邪をひくのでなかなか通院の期間が空きません笑い泣き

 

11月なんかインフルエンザになりましたしね絶望

 

そして通院の日は私は仕事半休して午後仕事に行くのですが

長女は保育園をお休みして、女神(実母)とお留守番です。

 

女神(実母)大好きな長女ちゃんは、ばーばとの留守番が大好き。

 

ここ最近、通院する日は天気がいいので

長女ちゃん・ばーば、私の3人で

お弁当をもって広い公園に行ってピクニックしています。

 

 
寒くなるのが遅かったから公園の銀杏もきれいに色ついて
いい感じに紅葉も楽しめました音符

 

因みに次女ちゃんは保育園に行っています。

 

休日は、長女ちゃん・次女ちゃん・私の3人でお弁当持ってピクニックしてきます音符

 

パパは仕事です真顔