こんにちは本多ママです。

もし宝くじ1億円当たったら

 

今日はブログネタ使ってみます。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

誰しも一度は考えたことある内容なんじゃないでしょうか??(笑)

 

本多ママは、1億と言わす10億ほしい強欲さんです真顔キリッ

欲張っているからいつまでも当たらない札束笑い

 

使う内容としてはこちら

 

  • 子供二人の学費
  • 家買う
  • 車買い替える
  • 私用の車買う
  • 固定資産税
  • 火災保険
  • 地震保険
  • 老後のお金(夫婦)
 
ざっと現実的に考えても1億じゃ足りないのよ!
最低でも5億(笑)
 
毎年宝くじ買っているお金貯金してたら
車ぐらい買えるのでは??と思いますけどね
 
夢を買っているんですウインク乙女のトキメキ
当たらないのはわかっています凝視
 
当たったら何しようかな~
何ほしいな~って考えているときが一番楽しいのです笑い